人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金がないんですよね~~。

このままいくと、確実に鯉と多摩川でヨモギ採ってきて食べないといけなくなりますが・・・・。
ファミマの廃棄が恋しいこの頃。米はもうしばらく食べてないな・・・・・・・・。
うどんの日々・・・・・・・・・・。
鏡を見るたびにやつれてますね・・・・・・・・・・・・。
悲観的になってますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
伊豆には行ける様に何とかしてみますが・・・・・・・・・・・・・。
6月からリッチマンというか人並みにいけるんですがね・・・・・・。
・・・・←多用しすぎだな。
今日はたくさんの人に会ってなんかほっとしたな!!!!!!!!!
ゆーじにも久々にあったけど元気そうだったな!!!!!!!!!!
もうちょっとまったり飯食って[白菜]風呂入って第三のビール飲んで寝るかな!!!!!!
明日からは久々にオオゼキ2連発頑張りますかな!!!!!!!!!!!

by go-with-the-ftr | 2005-04-26 20:00  

<< 今日は すごい休日でした!!!!!!!! >>