人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビはおらんとか!!!

最近は・・・・。
エギ熱が冷めそうですが・・・。

この時期誰でも釣れるとよく聞きますが

釣れない人もおるとです。。。
シーバスに行って来ましたが、

際狙ってチョイチョイポンで

エビはおらんとか!!!_c0019951_154327.jpg


この後は
タコ焼きの具の部分
エビはおらんとか!!!_c0019951_162091.jpg


1本出したとこに1時間空けて下げできたら、
2連発でしたが、最初の1本はブリ上げ時にフック折れ・・・・。
2発目は何とかGET
エビはおらんとか!!!_c0019951_1728100.jpg


そいで、santa、ECOっちよりも先にエビ調査に河原にきたらですよ・・・・。


暗がりで・・・・・・。

最初はよーわからんで、近くをライト照らして、うろついて

ふと振り返ったら・・・・。

ドヤ中やった・・・・・。


どーなっとんすか!!!!!!


エビ探してる場合やなくなったので、

撤収したったわ!!!

by go-with-the-ftr | 2011-06-05 01:12 | 釣行記  

<< 軽くスッキリ。 イカ釣りたいよね。 >>