人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の釣りにて

かねやんときょうわでラーメンを食べていたら一通の電話。
あらきさん、うなぎっすうなぎをはじめちゃんが釣ったんでいりますか?
いります。
どこいんの?
多摩川です。
八時40分かあ~~、九時半くらいに行くわ!!!!!!
待ってます!!!!!。
さて、多摩川に着いたら、何ですか?あの臭い物体は・・・・。辻井君落としてるよ!!!
笑。いや、違います!!!!長すぎです・・・。ってあんた、太さも否定せんかい!!!笑。
で、家に、わかさぎと鯖、鰯、豚肉のモンスター用の生餌取りに帰り、10時から参戦しました!!!
鯉は跳ねてるが当たり無し・・・・。
玉井旅行で納竿。
その後小康状態・・・・・・・。
タモ持ってゆーじ登場!!!!!
ゆーじ、吸い込みで、他三人はミミズで、当たりだし、鯰、鰻、鮒が連れ出してきた。
直後酔っ払い登場!!!!!!
辻井餌食に!!!!執拗にからまれる。南無。
朝まず目にルアーで鯉の産卵場所に投げ込み、根かかり・・・・・・・。
ビックバドさよ~~なら~~~!!!!!!
G・DOG-Xでトップの練習していたら、ゴミかと思いきや、さっきの無くしたビックバドが岸から6,7mのとこを漂っているではないか!!!!!
速攻で、ピンポイントキャストの連続で
昨夜の釣りにて_c0019951_2155560.jpg

昨夜の釣りにて_c0019951_21554022.jpg

上のが漂っており、下ので引っ掛けて生還!!!!!
ルアーテクは錆びてはね~~ぜ!!!!!
そんでセミルアーを川半分くらいぶん投げて遊んでた。
帰りはお約束ばかりに鰻、鯰のビニールがやぶけ、下半身ヌレヌレで帰宅後魚と風呂に入る・・・・。バカですね。
そんでこれが解体直前の鯰
昨夜の釣りにて_c0019951_2022159.jpg

鰻、鯰を解体に相当手を焼きましたが
昨夜の釣りにて_c0019951_2023355.jpg

ワタだけ捨てて、残すことなくコレは頭部をしょうが、醤油砂糖で煮ました。
昨夜の釣りにて_c0019951_20322432.jpg

昨夜の釣りにて_c0019951_20241324.jpg

上の二きれが鯰で下が鰻の天麩羅です。鰻は少し臭いが脂乗っててまあまあですね。
鯰は鰈の天麩羅食ってるみたいで普通にうまいですわ!!!!
昨夜の釣りにて_c0019951_2026759.jpg

うな丼!!!![天麩羅]
脂っこすぎて胃もたれしてますが、鰻はしばらくいいです・・・・。
鯰はまあ二週にいっぺんくらいで・・・・・。次は川海老の天麩羅食いたいですね!!!!
鯰も鰻も調理すんのがて~~へんですもん・・・・・・。
五等分しても生きてて・・・・・。噛まれるわ・・・・・。衣付けてても動くし・・・・・。
ぜって~~タマは触れないと思う。ていうか普通触らないと思うね。笑。自宅の台所で鯰とか・・・・・・・・。まあ、恩田君もシーバス釣ってることだし、アレやりますか?織田カップ!!!

by go-with-the-ftr | 2005-05-01 20:31  

<< 鰻のタレを買いぶっかけてみる。 どっちの料理ショー >>