人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR2005!!!!!!!!!!!!

五年の歴史を刻み受け継がれてきた恐るべきコント集団があった。
その名をKリーグと言う。
学科の頭文字に連なるKという文字のもと、一子相伝のKリーグ総大将をめぐり
コントは繰り返される・・・・・・・・。
運命を切り開く漢がいる。
あえて時代に背く漢がいる。
それはkリーグの宿命・・・・・!!!!!
見よ!!長きに亘って体を張り裸一貫でとうしてきた漢達に
2005年卒キャンにて終止符が打たれる!!!!!
そして、己も今年で東京生活も終わる最後の365日に賭ける意気込みは今までとは違い、
導火線着火準備完了!!!!!!!
泣いても笑っても今年が最期、思う存分ぶっ飛ばしてきます!!!!!!
台風だろうが豪雪だろうがうちの相棒はガンガンぶっこ抜いてくれてるし感謝感謝!!!!

年越しも無事レジ打たずに友達三人で、おめでと~~連呼して終わり、貰ったそばもファミマに忘れ、いきなり、どっぷりしらけるどっちらけだけど、結構結構笑って結構!!!
今石川さんからメーリングリストきたが、卒業生あてにコメントゼロかい!!!
さすがだよ!!Kの系譜を継ぐだけあって一味も二味も違うね!!!!
こんな時、ノリもんたさんや、群馬の雄がいればなあって思うね。ああ懐かしい。
徹さんや初代Kリーグ総大将こと沼津の米どころは元気かな?
最高の日々だった・・・・・。泣。俺なんてヒヨコです。



0101010101010  red star buning!!!!
着火!!!!!!

ザクとは違うのだよ!!!ザクとは!!!!!!

石川氏から返信。
最高です!!!ってか、おい、ゆーじ、玉、ひとし、たっちゃん。
就活終わったら東北組み集合な!!!
それまで頑張って!!!!!!!
遊べるうちに遊んどけとは言うが24にもなっても遊び足りない。
遊Tシャツがそう訴えてるな。

by go-with-the-ftr | 2005-01-01 01:48  

<< 冬はさむい 第一話 >>