人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子ご飯

うちにゆーじ君が来て明太子ご飯食べながら少しガンダムを見ました。
うまいって言ってたんで、よかったぁ。自分はそんなに好きじゃないんで、ウニクリームパスタ食ってたがあんまりおいしくないというより、ファミマのパスタ[廃棄]食ってる感じがしたな・・・。
話は戻って夕方、世田谷通りでホーネットがギヤ、クラッチ、ステップが大破しているのを見たら剛だった・・・・。事故らしい・・・・。ずっこけの・・・。無事でなによりだ!!!!
雨の日は怖ぇってのを改めて思わされたな。
土曜しかこれから二ヶ月は休みがないが、金は全て単車につぎ込んで燃え尽きてみるか。
合言葉は、幌加内集合!!!!!!!!
明日サッカー夜中キックオフとかな~、見ながら爆睡が関の山だろうな~~。
明太子ご飯_c0019951_2150055.jpg

前のK-1のアビディとバンナの試合でバんナはこんなんなってたな・・・・。
あの後怪我の具合はどうなったんだろうかな、折れてはなかったんかな?

by go-with-the-ftr | 2005-06-02 21:52  

<< つなひき帝国!!!!! 久々に地震きたと思ったら >>