人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅風Tシャツ

いや、絶対作りたい!!!!
二枚は買うぜ!!!!!!!
七月中には作りたいよね!!!!
北海道に着て行きたいもん!!!
今日はエンジンオイルを交換してみた。
明日は、ガソリン満タンにしてどんぐりの家に乗り込むぜ!!!!!
そして今日は2月25日の硫黄島に次いで沖縄の組織的な攻撃終了の日ですが、
このあとも「生きて虜囚の辱めを受けず」精神で終戦後以降までも
闇夜に紛れて切り込み突撃や地雷体当たり、投降した民間人等に
見方のはずの友軍がスパイ容疑で惨殺等という地獄絵図になっていたそうです。
そのころ制海、制空無き本土では竹槍突撃練習をしていたそうで・・・・。
そんな60年前の出来事を尻目に今日僕の地元で
中三男子が兄刺殺という事件が起きていました。
自分の家から三キロくらい行ったとこでしたが高校の通学路だった為に、
まさかあんな所でって思いもありますが物騒になりましたね。
結局、コンフェデは日本VSギリシャ戦の前半35分間しかみていません。
昨日もブラジルと対戦したなんて今朝しったくらいです。
そんで、ようやく六月も終わるんか!!!ってのだけ思ってました。
9月は伊勢神宮やら三重に行きたいなぁ~。
中旬くらいにぃ。
あっ、そういえば
今日、お客さんからイサキ煮付け用に~~って頼まれたのを
一連の流れで自分が鱗取ってお腹だしして、渡しに行ってきた。
今頃もうイサキ食い終わってんだろ~なっていうか・・・・・。
普段家でしてることをしたまんまだが・・・・
こんなんでいいんかな。
ライフの品だし延々としてるより
だいぶいいかもな。
玉井君おかえりなさい!!!!!!

by go-with-the-ftr | 2005-06-23 21:21  

<< 6・24振り返って。 ツーリングマップって >>