人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きない流星

2002スタート

経済 四年  廣瀬 英巳  沼津
 
         田中 智裕  松井田

開発      酒井  律人 長野

工学      高橋 徹   北海道

経済 三年  荒木 泰輔  生田

         内田 健一  生田

         中垣 俊一郎 愛甲石田
 
         中村 祐吾  大磯

企業      石川 誠   昭和町

開発 二年  恩田 陽介 横浜

         加藤 陽一 熊谷

経済 一年  玉井 善寛 チトフナ

         福島 ゆーじ 狛江

         亀頭一     クレセントコーポ205

工学      山上 竜也  狛江

化学      青木 洋典  白岡

         久保田 倫司 経堂

バイオ     綱島 Kず也 スモーライダー

森林      中倉 つKさ  和泉町

平和に生きることを嫌い、じっとしていることを嫌い、北は北海道、南は沖縄まで
全国制覇してしまう旅人集団であり、そこいらのマップルガイドよりは詳しいだろうと
自負している方々である。
腹が減れば己の胃袋の限界を超えに栄華やでんねんまんねんへと繰り出していき、
口癖は、馬鹿じゃねーの!!!や、もう、食えねー!!!。である。
思い立ったら即行動を信念に、野宿マイラブで、FUCK‘Nバンガロー精神で今の今まで
やってきている。キャンサー界きっての行動派である。
2005年卒キャンを以ってKリーグは継承者無しで潰える。
そして原点回帰を合言葉に最期の大花火までカウントダウン開始!!!!!!!

昨日は久々にバイトの方々と飲んだけど、やはり偉大すぎる。同じ年の頃の自分とは、
違いすぎる。旅人になれよ!!!って連呼されるし、でも事故っても大怪我じゃなくてホッと
したというか、まあバイクは半死みたいになっちゃったけども・・・・・。
直ればいいかな、電車通勤でバイトとかありえーないけど、直るまで辛抱我慢!!
久々に今日キレそうになったけど、カルシウム摂取で回復の兆しあり。
だらだら書いてしまったが、来月実家に帰るからまあ怪我も風邪も引かないように
ビタミンCも取りますかな。最近あったかくなってきたんで、FTRseになったら、どこかにフラッと行きますかな~~~~。
就活とかで忙しくなりそうですし、四年生は卒論だし、自分も再来週テストなんで、頑張りましょう!!!!
寛人は元気にしてるかな??
燃え尽きない流星_c0019951_20565313.jpg

by go-with-the-ftr | 2005-01-04 17:26  

<< もんもんちにて 南無 >>