人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラモ三連星

いや~、今日は何回電車に乗って移動距離が凄まじかったな。
朝六時半起床、六時50分出発
生田から電車乗ろうと思ったが、結局新百合までバイクで行った。
急行乗って相模大野まで行き乗り換え後大和まであっちゅ~~ま・・・。
早い・・・・。大和で降りたら相鉄線に乗換えだったな!!あれ?
看板に従って進むと、あれ?連絡口とかないのかな?まぁいいや、乗ろ。
急行ってなんだよ・・・・、てか急行しかないやん、各停が急行?
なんてアホな電車なんだと思ったら二俣川まで各停だったみたいね・・・。
俺のがアホだ!!!というより、久々に強烈な満員電車に乗ったので、
危うく二俣川強制通過するとこでした、が、気合で反対の入り口まで行き
発車の合図が出ても間一髪降りれた。
免許試験場は坂の上で、既に大汗でした・・・・・。
八時半前に着くも、順番待ちは、大渋滞でして~~
12時まで箱詰め状態で講習受けてました!!!!
できた免許証が・・・、なんつ~かな、まあ、大変なお顔になってましたね
前日ちゃんとヒゲ剃って色々したにもかかわらず・・・・・。
それからまた来た道を戻るが行きも帰りも相鉄線は大フィーバー・・・・。
もう乗りたくありませんよ、しばらくは・・・・
新百合からタマんちまで、一時間もかかちまった・・・・。
道の狭い読売ランド前で事故ですよ・・・・・。おまけにバスの大名行列・・・・・
環八まで行列でしたね・・・・。
タマんち行ってマック行って、恵比寿のモンベルへと行きまして、
ゴアのレイン下を買いました!!!!剛とおそろ!!!Mサイズ
俺が試着中にタマ君が店員と恩田君について少し話してたっぽいが?
それから、新宿へと繰り出しヒロトと三人で、チャリ屋へ向かう。
二人乗り自転車購入一歩手前で、断念してビックプラモ館へ・・・
タマ、俺第一声「あち~~わ!!!」
一時間くらい、買うか買わぬで迷いに迷い、ニューガンダム買うか、
ケンプファーか、陸戦型か、Zプラスか、リ・ガズィ・・・・、とりあえず全部見てた
ひろとが、バカでかいEX-Sガンダム買って、玉がFAZZ、俺Zプラスで
ガンダムセンチネルかますか~って盛り上がるも断念して、結局
タマがZとリックディアス買って自分がリ・ガズィ買って・・・・・・
マックへと向かう。あっ・・・昼もマックだよ~~、てか昨日も一緒に食ってたな。
マックで30分くらいくっちゃべった後に、ヒロトが吉祥寺のユザワヤに行きて~
って、事で中央線に乗りユザワヤへ。
こっちのが値段は高いがあっち~~よ~~~!!!!
スティメンもあるし、スーパーガンダムあるし・・・・・・・・。
一番欲しかったガトー専用ゲルググもジョニー・ライデン専用ザクとか・・・・。
まっ、でも明日からしばらく一日少しずつのペースで組み立てるとしようかな。
箱でかすぎて、たまにザック借りて背負って帰ってきましたから。
あ~今頃タマはZ見てアッシマーの変形に驚愕してんだろ~~な~~。
今日電車賃いくらかかったかな。けっこう歩いたし久々に歩きまくったわ
三食マックはかなり終わりだした生活になってきたな・・・・・。

by go-with-the-ftr | 2005-07-01 22:13  

<< 六時過ぎに帰ってきた 六月もあっちゅーまに終わりますね。 >>