人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会。

坂がだり~~~。と四人で意気投合。
いつもは単車でボカーンと駆け上がってくる坂ですが、
雨も降って歩きで、いなげやへ。
何食う???
寛人がモツ鍋!!!い~~じゃ~~ん!!!
で、モツ探すが、輸入禁止らしく売ってなくて、あえなくちゃんこ鍋に!!??
白菜よりキャベツのがいいってという寛人の意見でキャベツちゃんこ確定!!!
味は普通うにうまかったがみんな[自分以外]ちょいとくってたらしく、
ビールもあって以外にお腹一杯でしたわ。
たまも、もんも、就活がんばってるみたいで???!!卒論も。
寛人はニューヨークに春行くみたいでみな、何かしら頑張れたりできるみたいですね!!!
たまにガンダム逆襲のシャアをCDRに焼いてあげましたが、少しはまったみたいね!!
そりゃ、ガンダムの初期を見たらやばいよな!!笑
ボール、ザクにけられてたし・・・。
やはり、一番昔話が盛り上がりますな!!!馬鹿ですよね。あははは。
さつき荘はやはり伝説だね!!!!
島の釣りはやっぱおもろかったし、富浦とか。
ウツボなんてもはや島のスタンダードですからね!!!!
ハイレベルなサークルだわ~~。釣りに関しては。毎年進化してんな!!
新年会。_c0019951_23355057.jpg

by go-with-the-ftr | 2005-01-06 23:36  

<< 早起きは準急の得 THAT'S ALL... >>