人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなんでしょうかね~~。

今日は八時~五時のはずでしたが・・・・。
夕勤がばっくれて・・・・。社員一人を見殺しにするわけにはいかん
というわけで九時まで延長してました。
本当は十時までだったけど、余りに暇で帰らせてもらった訳なんですがね・・。
帰りにタバコ買って帰ったはずなのに・・・。
今日は調布の花火大会っていうので世田道が封鎖されてんで、
あえて
246の駒沢から元石川まで途中久々に120近く出したり
スリリングな事をしていたもんで、タバコを落っことしていました。
そして帰宅して風呂に入ろうとしたら・・・
さっきの地震でガス管がいかれたみたいなんで、
お湯がでなかったので、水風呂に凍えながら入りました。
水曜まで休みがないので、三日間は水風呂です。
・・・・・。
明日の夕方大家のところに行ってみよう。
社員の人にもらった500のビール飲んで寝ます。
さすがだよ、
さすが厄年だわ。
明日はどんな素敵な出来事が待っているのでしょう~~。

by go-with-the-ftr | 2005-07-23 22:52  

<< う~~、また余震 年に何回かはこんな日もあるさ >>