人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~、また余震

今日は朝からコーヒーを買ったらいつものジョージアの
エメラルドマウンテン買ったら、出てきたのは・・・・。
ブラック・・・・。
飲めませんから・・・・・。
仕方ないと飲んだが、やはり腹下した・・・・。
そしてセブンに忘れて帰った北海道マップは棄てられていた・・・。
今日は八時~五時まで、ほぼ一人で精算までしていた・・・・。
店長だわ・・・。まるで・・・・。死相出てただろうな・・・。
バイト終わってジパングツーリングのバックナンバーで取り寄せようと考え、
バイト後ツタヤへ
バイクコーナー見ていると
北海道05~06 0円マップ。
無くした付録の原型版みて~な雑誌があったので、即買い
帰宅後、軽く読んでみる。
オショロコマ定食、トド定食、チョウザメ丼、ウニ・アワビ丼・・・。
熱い・・・熱すぎるぜ北海道の食卓は!!!!!
北海道で昼飯は毎日豪快に攻めるしかね~~~!!!!!
そして、今日は、缶詰とチキンラーメンを買ってみた。
少しずつ食材を揃えていかなきゃな~。
今日は、久々にがっつり家で食う!!!!!
ホルモンニラ炒めに秋刀魚ご飯で決まり!!!!!
台風は関東にはこないと思うけど・・・・・。
ゆーじ君は・・・・。
今日XRが走っているのを見たが恩ちゃんが
乗っているのを想像したら・・・・・。
考えるのヤメといた。

by go-with-the-ftr | 2005-07-24 18:50  

<< 帰って来て昼寝していたら なんなんでしょうかね~~。 >>