人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日久々に弟と電話してみたら

同じ日程で軽井沢に行っていたみたいで、以外に近い距離で二人全く違う事
してたんだけど、天候が一緒だったんで盛り上がってた。
あと、先日十日に経堂で、同級生と久々に飲んだ。
というか、中垣、ゆーご、ただし君、葉月、小野さん、三好さんと何だが
長野から帰って来て速攻だったんで、けっこう以外にしんどくて
結果
農大通りで二回吐いてた・・・・・・・。
亀ハウスもバイト長引くって連絡来たので、フラフラ帰宅。
まあ、会っていきなり、皆様に、焼け過ぎ、乞食やらの
ありがたい誉め言葉を頂きましたが、
何で辞めたかとか来なくなったとか聞けたのでよしとする。
皆変わってなかった。というのが実感です。
皆さん、クラブというのに頻繁に行くみたいなんですけどね
自分は休みの瞬間どっかに出て行く生活しているんでね、
まあ、会話がどうなったとかは容易に想像できると思います。
そういう感じの飲み会でした。
でも、中垣さんがタバコ吸ってたのは以外だったな。
石川さんみたいにストレスだぁ~!!!って言ってたけど。
あと、話は戻ってクライミングをやっていて思ったのは、
火事場のクソ力ってのは出るもんだと思いました。
二日目に両手に力が入らなくて、簡単なトコしか登れず、
恩ちゃんが自分と剛に用意してくれた八級の課題の時に
先に自分が挑んで、途中で諦めて二回落ちた後に
剛が成功して、もう俺駄目だわ~~って言って
渋ってて、これが最後にするよ・・・・。
って挑んだら、思い切り伸ばした手の先に窪地発見。
がっちり掴んで、あ~~~癒される、動きたくない。
ってホントに思えるから!!!!
そこで暫く呼吸整えて、移動開始なんだけど、
ホントに腰が抜けて動けなくなんだよな~~、
前日に登った強烈な場所でも、岩と同化するくらいしがみ付いてた
というより放したら死ぬと思って余計に動けなくなってました。
そんな時に、クソ力が発生するんすね、
とりあえず、頭の中で、知床で見た熊が後ろから迫って来るという
設定で、登らないと死ぬ状況・・・・。
そう考えるだけで、体が動いて行けました。
登り終えた瞬間は、雄叫びの連呼ですよ。
確実に今、ジムで登った時と違い、ホントの自然の岩相手の
クライミングの波が自分にきてますね。
でも、まだ、素人なんで、俺と剛は刑務所からは脱走する
レベルじゃないけど、師範ならやれんじゃないかと思ってます。
ブログ見たけど、天空落下してホント無事でよかったわ。
クライミングのお陰か分かりませんが最近体が締まっているのに
びっくりっす。
あと、来月福島プロデュースのバイトをするつもりです。
そうしたら、一気に全身モンベル男になって、伝説の座椅子も買ってやります。
今日は二時間しか寝てないから眠いなぁ。
選挙も自民圧勝ですし、郵政民営化かぁ~、
地方の簡易郵便局はもろ影響うけるんだろうな。
朱鞠内も徹さんがやべ~~って言ってたしな。

by go-with-the-ftr | 2005-09-12 22:04  

<< 外来種。 写真を現像しました。 >>