人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ涼しくなるらしいね。

ツナシマ大先生にひっさびさに会った。
その後、メット借りて山上君を背負って狛江に寄って
色々と、ホントに色々と話してた。
そろそろ涼しくなるらしいね。_c0019951_22543475.jpg

ここで合流した。
今日、竜也君と、テレビ見ていたら全国苗字なんとかなる番組見ていて
北海道やら全国出てたが、自分の行った場所が出るとテンションが上がったな。
根室駅前でカメラ無くして彷徨してたのが、昨日の様に感じるし。
札幌駅前で、人酔いしてタバコ吸った場所とか・・・・。
サッカー大会が最後の楽しみです。
ゆーじ君小笠原を味わってきてね。
戦跡とか。
と思いつつ家でテッポウ汁食ってます。
昨日貰った毛蟹で。
あと今見た記事で仙台からホヤが消えかかってるらしいね。
韓国で爆発的人気みたいです。
キムチに入れてたみたいだけど、日本の生食を知っていらい来年の
三月くらいまで買い付けラッシュみたいっす。
好き嫌いがはっきりする貝だけど、自分好きなんでね。書いてみた。
あ~寝るか。
今週来週はハードだが頑張ります。
今日電話してゆーじと同じ日に入院します。
笑。採血が一日何度もあるみたいだけど、貧血起こさぬように
今のうちから鉄分しっかり生活してみるっきゃね~~~。

by go-with-the-ftr | 2005-09-14 23:03  

<< もしもし酒井ですが・・・・。ど... 外来種。 >>