人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄日。

午前、平目に親指をかまれ、大出血・・・・・・・。[効果音]アイガっ・・・。
夕方、海老の背びれに薬指ぶっささり大出血・・・・・・・。あぶぅわ・・・・。
夕方二発目、腰に電流。 きぃぃえぇ~~~~

平目は生きたままきたやつを、活き締めして死んでいるはずなのに
パックしようとして指を出したら、餌の鰯と思ってかじりついてきたのか、
断末魔の叫びの攻撃だったかは謎ですが。バリバリいて~~。
太刀魚だったなら指はなくなってましたね、コレ考えるとウツボに噛まれたら
その指一国に値する!!!!ってなってしまいそうですよ。

まぁ、海老は凍ってんのを溶かそうとかきまわそうとして、元気一杯腕を
振り下ろした結果・・・・。
バスっって具合に刺さるというよりめり込んだって感じです。。。
ハジメ君なら分かるはず!!!!
あの痛みは・・・・。笑。平目はかなりの珍プレーっすけど。

そして

あ~~、四国行きて~~~~って事で行く事にしました。
まだ見ぬ徳島、香川!!!!!
福岡への帰り道。
徳島までフェリーで、徳島から香川行き、
愛媛の佐多岬→別府→福岡か、
瀬戸大橋→瀬戸内→小倉→福岡か、
徳島→高知→八幡浜→臼杵コースか。
入院中に色々と検討してみましょうかな。
暖冬ならば、仮に。
下道で紀伊半島一周ぶっかまして、淡路、徳島コースだけんど。
ゆーじが、過去にマッキーに預けたハムスターの様に、朝起きて冷たくなってる
という体張りすぎコントになりかねんので、可能性は低いな。
というか起きて冷たくというか、発見されて冷たくなってただな。
間違えた。

by go-with-the-ftr | 2005-09-30 21:44  

<< ついに手に入れちまったぁぁぁぁ 阪神優勝!!!!!!!!! >>