人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、目や鼻がむずむずすると思ったら

部屋の埃だけかと思って油断していたら
やはり毎年恒例のヨモギ、豚草の秋花粉症が発病してしまった感が
あります。
う~~、ほんの二週間前くらいまでなんて事なかったのにぃぃ、
丹沢に行った翌日辺りからおかしくなってきた。。。。。
これからしばらく、鼻ジルーズだわ・・・・。

前輪タイヤがトゥルットゥルだから、走っていて何か変な感じだけど
空気が減ってんだかなぁ~。
もんさんのバイト上がり時間間違えて、フライング誤爆発射して
経堂往復したけど、夜ぶっ走るのも、白馬以来けっこうおもれ~って
感じてきたから、寒くならんうちに、剛みたいに
海みて~からジャイロで江ノ島行ってきたみたいに
どこかへいてみようかな。

さっき10時に起きて部屋掃除してみたが、どこから手をつけていいんだか
わからんくらい膿が溜まってる状態・・・・・・。
ある意味手付かずの大自然いや、夢の島。
ゴキがでなかったのは奇跡じゃね~~んかい。
ネピアくらいのでかダンボール三つか四つあればどうにかなっぺ~~~な。

レインの裏地がみたらボロボロ・・・・・。
はやくNORTHFACEからmont-bellストクルに移行したいな。
最近、目や鼻がむずむずすると思ったら_c0019951_11442537.jpg

by go-with-the-ftr | 2005-10-02 11:21  

<< 昨日の夜勤中に ついに手に入れちまったぁぁぁぁ >>