人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高菜ご飯と魚の粕漬け

高菜があると食が進むので、二合くらい毎日ぺろっとたいらげてます。
これで体重はかなり増えてきているはず。
昨日は、司、タマ、ゆーじとガキ使みながら酒飲んでた。
罰ゲームで笑ったらスネをビンでゴツっ・・・・・。
ゆーじが笑死しまくっていて、自分もカレー食うととこで耐えられんくなった。
12時半にもんさんが道間違いつつ登場。
朝11時に起きてタマがバイトで出て行った後に、
腹減ったということになり、うちでマックのクーポン券印刷しようにも・・・・。
インク切れ・・・・・。つかえん!!!!
で・・・・・昨日タマがうっけんにあげたクーポン券を数枚部屋に忍び込み
奪取!!!
生田駅前マックでビックマックセット+チーズバーガーをがっつり頂きました。
それから三茶に行き健康診断の再検査に行ったんですが・・・。
いきなり採血されて終了でした。
明日結果が出るみたいなんで、アウトだったら・・・。
う~~ん、竜也君一人で行ってくだせ~~、すんません。
健康体じゃね~みたいなんで・・・・。
異常無しなりゃ土曜から入院じゃ。
高菜ご飯と魚の粕漬け_c0019951_18583280.jpg

by go-with-the-ftr | 2005-10-05 18:46  

<< じっとり秋雨ってか。 昨日の夜勤中に >>