人気ブログランキング | 話題のタグを見る

break  太陽を打ち抜いて ここに飾ろう  

清水で寿司食い放題行くのと、ひとしの水調査、人穴心霊ツアーが無事・・・・。
終わって三時前に家に帰ってきましたけど・・・。
いや~、出発した瞬間から家の鍵を忘れている事に気づかずに・・・・。
司、ひとし、玉、ゆーじすまん!!!!!!!!!!!!!!!
家について45分くらいうっけんが近くにたまたまいたから鍵開けてくれたんで
よかったですが・・・・。路上放置プレイさせてしまいました!!!!!!!
やはりすんなり終わる旅じゃなかったと一言で終わる事じゃないんで
ごめんなさいね。
家着いてからタマ送ってツタヤ行ってから喉痛くなってきたんで、この
強烈すぎる旅行の話は明日から載せていくつもりですが少しだけ写真載せて
みます。
富士山五合目の今日の朝。夜中テント吹っ飛びかけて死にかけた。
break  太陽を打ち抜いて ここに飾ろう  _c0019951_1975288.jpg

男信号機 
break  太陽を打ち抜いて ここに飾ろう  _c0019951_1982863.jpg

6年ぶりに来れたというか、偶然発見した東京農大富士農場。
break  太陽を打ち抜いて ここに飾ろう  _c0019951_1984836.jpg

ライフログに載せたけど今日「break」買ってきた。
今日からのバイクライフに欠かせない一品。
眠くなったら「サンバ・リ・ジャネイロ」を窓全開爆音という変態行動がやみつきに
なっちまった、ひとし、たま、司、ゆーじ、お疲れ様でした。

by go-with-the-ftr | 2005-11-09 19:15  

<< これはやばい 昨日けっこう雨夜ふってたんに >>