人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯に三人で

城山通りの「博多麺飯」に行ってきた。
替え玉すると胃もたれしますが、一杯食うなら十分ですね。
せいや混んでたら迷わずここ。って三人で一致。
そしてカニ食いすぎたのでOB会に備えて昼寝します。
ラーメン食ってからホントに眠くなって・・。
薬盛られたかな・・・・・・。
ってのはおいといて!!!!
昨日熊さん誕生日めでっとう!!!!
急なカニですめんね!!!!
残り半年楽しんでね!!!カブと共に。
そんで昨日二年ぶりに杉尾と会った。
実は昨日卒業して初めて会ってたんだよね!!!!
妙なハイテンションでしたけど。
みこと、、みさっちゃんとも久々に会えまして、いや~
帰る前に会えてよかったですよ。
デジカメ忘れたのが残念無念でしかたねぇぇぇぇ。
そして、ゆりさん、みことと正月辺り時間合えば福岡であいてぇぇねって
話してました。
んでは今晩のOB会に備えて寝ます。
在校生だれくんだろうなぁぁ
司とか久しくあってね~~わけでもないな。

by go-with-the-ftr | 2005-11-19 14:01  

<< 今日チャットをしてたのに分からず 晩飯はリッチに >>