人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半日魚屋にいた。

瓶ウニ大量に持ってきた。
期限はち~~~っと切れてんだがね。
さっき食ったがまだ平気。
昨日は、もんもんちで鍋をしまして、朱美、亀、ゆうじ、司、ツナ、マッキーと
鍋をつっついていて、、途中からヒトシ、ハジメ君参戦で、夜中に、宏美、ゆりしゃん
とマックの店員の格好をした新聞屋が現れた。
これについては明日じっくり書いていきます。
今日はというと、昨日に続いて爆裂に混んだので久々に忙しいと感じて・・・・。
昨日の話に戻るけど、鍋で魚を切るときに、包丁の切れ味がわりぃから
今日ずっと嘆いていたら、一本刺身包丁をもらえる事になりまして!!!
大事に使ってねって事なんで一生モノのもんだと思って使わせていただきます!!
明日ってか今日数十時間すると司がコタツ取りに現れますが・・・・・。
先週の金曜日から一応毎日顔合わせていますね。笑。
もんもんも今朝まで一緒でしたわ。
そんで、まぁ昨日マッキーを駅まで見送りに行ってる時に、明らかにサンダルで
行ったのは間違いでしたがね・・・・・。
昨日会った四年坊の方々は昨日で最後の人もいれば、ゆーじの様に京都まで
一緒の方もいるけど、いつも身近な存在として感謝するばかりでした。
昨日司が持ってきたCDRを見ていて動画という点ですんげぇいいことを
思いついてバイト中に一人笑いをこらえていたんでね。ちょっと楽しみ。
どうこれから転ぶか分からん人生の中で、ここまで阿吽の呼吸ができるツワモノ達とは
出会う気がしないと思います。

富士山でテントはってみるか?
いくしかね~な。

クリスマスにとりあえず奥多摩行ってみるか?
じゃぁ、ハナマサで肉買ってくわ。

九月どこ行こうか?
長野に岩遊び。

朝九時に白馬のホテルに
ゆ~じ、服うちに忘れてるよ!!←これはやり過ぎた。

[八丈島にて]
じゃぁ、ウツボ退治行くよ~~!!!
おめ~はここにいろ。←もんさん。

どこで合流すっかね?
宗谷岬で。

多摩川で鰻釣ったんですが・・・・・。
食べるからください。

[自己体験]出雲気温5度にて
あぁ、鍋にほうれん草と豆腐だけじゃ体がもたねぇ・・・・・。
確かあっちに草いっぱい生えてたな。入れてしまえ。

by go-with-the-ftr | 2005-11-23 00:51  

<< 鍋 OB会。 >>