人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びろんさんがおもしろい事してたので指名されてないけどする。

無条件で○○なバトン 荒木いっきマース!
1)無条件でトキメク○○な人三人

 ☞ 単車乗ってる姉ちゃん  かっこいい!!!
 ☞ 重力を無視して岩を登るあの人  ときめかない訳がない!!!
 ☞ ありえない角度からFK決める天才肌達  男でも惚れ惚れします。

  

2)無条件で嫌いな○○なものを三個

 ☞ 人ごみ
 ☞ フグ    たくさん釣れても食えないから
 ☞ 白バイ  悪い事してなくても反射的に逃げたくなるから

 

3)無条件でお金をかけられる○○を五個

 ☞ サークルでコントする時の予算
 ☞ 己の趣味
 ☞ なつさんのスパシオのガス代  払う分だけ一生忘れられないお釣りが来るから 
 ☞ 無人島購入
 ☞  辻井さんと交換費用 


4)無条件で好きな○○を三つ

 ☞ 旅風の面々と無茶苦茶してる時
 ☞ タマとヒトシと6畳間に三人でいる時
 ☞ 外池君にメールして期待を裏切らない返信が着た時

5)無条件でバトンを受け取らせる人
 
カカオさん
ゆーじさん
ちゃまさん
なつさん
ラビさん

by go-with-the-ftr | 2006-01-17 02:55  

<< 昨日の事 写真付けたし 11時半に帰ってきた。 >>