人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ・・・・。

今日、地元の某アウトドアショップにステッカーを買いに行った時に
シングルバーナーを少し物色している時に、
出会ってしまった・・・・・・。
一目惚れ・・・・。_c0019951_4571322.jpg

完全に一目惚れです。
色々そそるものはあったんですが、敵いませんでしたねーーー。

そいで、そのあと志賀島に行って、一周道路が地震でぶっ壊れていて
行き止まりとなっていたために、
とある磯っぽいタイドプールのある浜辺っていうか、
磯に下りていった。
磯遊び5分。
ウニを叩き割って食べる男一人(本人)

密漁になるんだろうか?
別に看板無かったし・・・・・。
あったら昼間はしませんって!!!
夜でもこないよ!!!
蒙古塚とかあったし・・・・・・。

磯遊び30分
なまこ発見。
普通にでかい・・・。
うかれて宝の山かと思い、蛸もいるんでは?
って欲を出してきたとこで、片足水没・・・・・・。
ドポっ・・・・・。
二月の博多湾はいてーーぜ!!!!

なまこは刺身で晩に食べました。
当然だろ!!!!!!!!
一目惚れ・・・・。_c0019951_7571923.jpg


今日は限りなくラフな格好だったのでして、
次回からは海行く時は、軍手、アクアソック、ゴーグルは携帯しておこう。
うむ、完全に密漁じゃないか・・・・・。
下田漁港に連れて行かれたくないから、やめよっ。

さすがにとこぶしは置いてきたが、茎若布とか、
海草サラダの山でした。

by go-with-the-ftr | 2006-02-13 05:10  

<< 釣りバトン。 4年ぶりに >>