人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃して・・・。英。

今日釣りに行ったら坊主でした。
雨でしたので長居することなく、トウケンさんから聞いた場所の確認と
ホームグラウンドでちょい釣り。
今日は曇ってて寒かった、リール持つ手がかじかんでました。
で、
母校の近くを通ったので下校時の生徒を数人見ましたが、
あれ?
あれれ?
スカート短っ!!!
野郎は帽子かぶってねーし・・・・。
えーと、ですね、つまり自分が通っていた高校は当時
野郎は制帽着用通学だったんですわ!!!(学校付近から着用、家でてすぐ
等恥ずかしすぎて無理やった。見た目車掌スタイル・・・。)
女性は、まぁ僕が上京後5分後に見た高校生の、5,6倍以上
丈が長いスカート着用でしたが、今日は決してジロジロ見ていたわけでは
なく、信号待ちで目に入ったのですがね。
あー変わったなと思いましたね・・・・・。
高校時代の楽しみはというと、体育の授業と
部活終わってラグビー部とアホな会話しながら帰るのと帰りに今は無くなって
セブンになっている元ファミマで確か買い食いは禁止でしたが、
フライドポテトを食うのが楽しみだったのでというか高校の思いで
は貧祖ですね・・・・・。
もみ上げ無いのに長いとか言われて切ってこいって言われたり・・・・。
病院行って遅刻して昼休み正座してたり・・・・。
素敵な校風の学校でしたねーーー。あー懐かしい。
毎日6時起きだったから人生で一番早起きな三年間ではありました。
放課後課外はさぼっていたら、もう来なくていいと言われたので、
行きませんでしたけど、呼び出しはなかったので、高校側から、
諦められていたのでしょう。笑。
まぁ高校逸話はおいといて


ボスニア・ヘルツェゴビナ戦・・・・・。
松井大輔は?って思っていたら試合が終わりましたね・・・・。
Wカップに出てない国にあわや敗戦だったけど・・・。
左サイドの人材はいないのか?

ヨーロッパ組とかいうけど試合出てるのちょっとやん・・・。
ベンチウォーマーばっかじゃないですか。
残り20分切って大黒出てきたけど、何をさせようとしたんだろ・・・。
柳沢より先に出すべきじゃないのかなーー。
僕は監督じゃないのでよく分かりませんけどね。
FIFAランキングって騒いでいるけど、日本の今の順位はありえん!!!
仮想クロアチアの意味が分からんかったけど、
最近ようやくWカップに出れるようになったのに、常連のスペインとかでも
ベスト8、4が難しいのに今回ベスト8狙っているみたいですが、
きついっす!!!
ブラジル、クロアチア、オーストラリア。
どことやって勝てるだろうか・・・。
Wカップ何でね何が起こるかわからんといいますが、
6月の開幕まで予想のしあいになりそうですが・・・・・。
トリノオリンピックみたいにあまり煽ると98年の全敗みたいになりますからね。
終了間際の中田同点弾も、母が欧州はどこでんの?って
敗戦ムードの会話してきたので、地図見て説明してたら、
中田決めてました・・・・・・。
弟の地図帳が古いかでセルビアモンテネグロがねーーとか
言ってツッコんでしまったのが災いでした・・・・・。
高原の先制弾もバルバレス(HSV同僚)がマークっぽいので
FWの選手だし、マークかわすのは楽というより、俺には
どいたように見えたのは気のせいか?笑

久々にサッカーネタ書いてみました。
久保はいつみても日本兵にしか見えない・・・。
高原と並んだら上官と新兵にみえてしまう・・・・・。

by go-with-the-ftr | 2006-03-01 00:02  

<< 何じゃこりゃ・・・・・・。 シークレットバトン。 >>