人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーナ!!!!![飛んでいきな!!!]

上京物語は少し休んで、今日は明日の予定でも書いてみます。
明日は気分的には久々の休みというか、
東京から飲んだくれてベレベレで帰宅してから寝て起きたら、
お仕事だったので、休むまもなく4連発でしてーーー、
明日はそういう意味で、のんびり、いえ、かなり活動的にいきたいと
思ってます。
ホントは明日最高級の景色を見に行こうと思っていたんですが、
予定が合わず延期となって、釣り行こうかと思っていたんですが、
今朝考えた結果、
来週の木曜に仕事終わりに海釣りに行こうと思い、
それには、やはりそれ相応の道具がなければいかん!!!
という結論になり明日早速、
MSR ウィスパーライトストーブ
MSR ブラックライトグルメクッカーセット
ザ・チェアー
シマノ アンタレス
海ルアー適当に、
最後モンベルの服一着でも買ってやろうかと・・・・。
やはり夜通し釣りになるつもりなんで、
椅子に腰掛けて、うまいもの食いたいという
贅沢を味わいたく思いましたわ。
まぁ売っているかわかりませんけどねーー、
無かったら取り寄せ覚悟の方針で!!!!!!!
梅雨明けか梅雨前には鹿児島にでも、
単独ゲリラキャンプしにきたいとは思うが、
3連休など絶対無理だと思うので、
2連休取れたら阿蘇の山頂でも行ってキャンプでも
してやろう。
その前にシーバス釣りたい!!!
うまくいけば明日から川ルアーマンから
淡水、海水両方どっこいになれるかもな。
遅くなりましたが、WBCの優勝の瞬間は
相当感動していました。
イチローの一言一言には熱いものを感じていました。

PS富浦~
ボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーナ!!!!![飛んでいきな!!!]_c0019951_22471159.jpg

最長老様
彼は埼玉に行っても、伝説の男になるだろう。
典型的な三重県人だという事も判明した酒豪。
ボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーナ!!!!![飛んでいきな!!!]_c0019951_22494952.jpg

愛媛の新居浜で瀕死の思いで買ったユニクロフリースを
見事農大つなぎとおそろで着てくれたもんさんとおそろ写真。
やはりユニクロはどこにでもあるけど、買うなら上町ユニクロが一番好きだ。
ボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーナ!!!!![飛んでいきな!!!]_c0019951_22521225.jpg

死ね死ね團の最初で最後の全員集合写真。
つーか、たっちゃん、そーや身長でかすぎだろ!!!
俺が150センチくらいに見えてしまう・・・・・・・・。
創始者の二人が謀反を行ったのは、軍法会議ものだが、
彼らにはいつでも門戸を開けておくので一時帰国的扱いであると
団長さんがおっしゃっていました。
まぁ良くも悪くも、バカな飲みの席には大抵集まっていたな。
団長さんと創始者のT氏を野球の沢村投手ばりの扱いで
挨拶に行こうと話してたので、機会があれば、
お土産を持って松井田町に、
連投で400勝の外池です、安打製造機の2000本安打の荒木ですと
押しかけるつもりです。
分からない人には絶対わからない文ですいません。
今日のパリーグ開幕戦も気になるが、Jリーグも気になるし
寝れないけど、体が睡眠をほっしているので倒れこみます。
以上。

by go-with-the-ftr | 2006-03-25 22:22  

<< 着火完了!!!!! ゴールデンエイジ崩壊&ネルとん... >>