人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツヨシの長いバトン。俺編


◆増えるバトンらしいです

【今リアルに1番欲しいものは?】
 ウェットスーツ&シュノーケル&モリ
 つまり濱口優スタイル
ちなみに俺は泳げないので誰か水泳を教えてください・・・・。

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
たまとひろと釣具屋&喫茶南風オープンしてのほほんと過ごす。

【自分を動物に例えるとすると】
 ザリガニ[マッカチン]。雑食性で貪欲だから
 
【最近一番楽しみなことは?】
 次の休みはどこに釣りいこーーって
 考える事。
 
【最近興奮したのは?】
 MSRウィスパーライトインターナショナルを
 使ってコーヒー飲んだ時。


【マイブーム】
 シーバスフィッシング。

【自分のクセは】
 突発的行動

【好きな人は誰?】
  心の寛大な人

【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】
 うん、いない

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
 3月21日ののぞみ車内。
 やっぱ世田谷を離れるのは切ない
 
【これがないと生きていけないってものは?】
 旅セット&FTR

【最近おいしいと思った食べ物は?】
 最近ではないけど、野草。
 追い込まれて食ったら最高だった。

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
 氷点下の中テントを張って朝起きた瞬間。

【携帯が鳴ったらどうする?】
 基本サイレントなんで、気づかないけど、
 仕事関係以外はテンション上がる

【最近見たいい夢は?】
 結婚式で胴上げされてた。富浦ばりに。

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
 ジョジョと北斗の拳

【十年後の自分はどうなってると思う??】 
 どうにかなっていると思う。

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
 風俗。
 行かない
 
【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
 東京6年間の全ての日々

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
 今は長崎にいる和歌さん。

【自分の特徴】
 動き出したら止まらない。
 
【一つだけ願いがかなうなら?】
 スタンド使い

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
 意識不明&走行中脱糞

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
 たくさん食ってすぐ腹下すなんて、お前は子犬か!!!!

【あなたの宝物は何ですか】
 友達全て

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
 自分を慕ってサークル入ってきた熱い子
今  逆に自分が慕っちゃう熱い子

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
 ガガガSP京子ちゃん
 収穫際の打ち上げで名前を当時惚れてた子の
 名前に変えて歌いひかれました。
 
【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
 ガガガSP

【“好き”ってなんだと思いますか???】
 毎日が楽しくなるカンフル剤

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
 秘密。

【自慢できることをひとつ教えてください】
 童顔だからいつ何時でも19歳で貫ける。

【将来の夢ゎなに??】
 釣具&喫茶南風のおっつぁん。

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
 好きな子と隣で講義を聞いていて、
死んでもいいと思った。のろけ。
 
【このバトンやる前まで何してたァ?】
 米2合と大量の餃子をたいらげ、吐きそうになっていた。

【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
 HIDEのピンクスパイダー

【携帯の会社と機種と色は何?】
 ドコモ505i 黒

【最高ですかーーー?】
最近ボウズ気味で意気消沈です。
俺って釣りヘタなのかなとか思い始めたり・・・・・。
 
【自分の座右の銘は何ですか?】
 男ならベイトでトップでぶっ飛ばせ
 
【自分の必殺技は何ですか?】
 日本全国神出鬼没
 
【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
 両方あるで!!!

【自分を色に例えると何色?】
 トリコロール

【今、一番何したいことはなに?】
 伊勢海老漁

【自己紹介を50文字以内でしてください】
 歩く魚図鑑
 
【mixiに出してる写真の説明をしてください】
 三枚あるうち左から
 三月頭に佐賀県との境にある背振山に行って積雪してたので
 一枚
 県境での一枚
 これから愛用するストーブ&クッカーの一枚。

【コーヒー派?紅茶派?】
 ジョージアエメラルドマウンテン

【綺麗なお姉さんは好きですか】
 綺麗な+Sなら好きです

【なにか楽器が演奏できますか】
 ベース、ギター。
 
【春夏秋冬どれが好き】
 夏

【休日の過し方は】
 バイクでGo 

【恋愛と結婚ゎ別物ですか】
 いや、一緒です。と自分が言ったところでってとこはありますけど。

【カレーパンと焼きそばパンどちらが好きですか】
 長年のコンビニバイトで両方食い飽きて見たくもない!!!

★このバトンは好きな質問を2つ付け加えてから廻してください。

【今幸せですか??】
はい。

【結婚相手には多少の妥協はあり??】

ない

【お化けみとことありますか??】
北海道のトンネルで見た。


【今までした一番わるいことは??】
某コンビニでの夜勤バイト


【貯金はする方ですか?】

【今までで最高の景色は??】



これを見てしまった。。先着3名様。または
こちらからメールにてお願いした方。
よろしくお願いします。

by go-with-the-ftr | 2006-03-31 22:02  

<< 青木氏からの卒業バトン。 昨日の出来事。 >>