人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職業病。

今まで色々やってきましたが、
これはちっとキツイなと思うのにぶつかった・・・・。
アオムシ、まぁゴカイの痛んだり死んでるのを、
はしでつまんでフタ付きコップにいれるんだが、
開けると、魚屋のドブさらいの匂いの比ではない
香ばしい香りがしてきて毎回吐きそうです・・・・・。
ちょっとばっかし、磯くせーーというか、
そう思う前に戻しそうになりながら、
顔を背けたくなるようなシーンと毎日格闘しています。
普段のアオムシは茶そばだな。
んで
来月、研修で釣り行くことになった。
場所は未定だから何狙いか分からないけど、
磯だったらお手上げだ・・・。
ど素人で何もしらん・・・。
せめて去年と同じらしいイカであって欲しい・・・・・。
どうしようもなくなったら
ウツボでも狙ってみんなからひいてもらおうかな。
というわけでライフジャケットってーーのを
買わかいかんくなったが・・・・・。
今月も出費が激しいなーーーー。

おまけに最近ちょっと風邪気味だ。
休日をいつも全力投球して肉体電池がきれかかっています。
最近9時間もねてんのにな~~~~~。
職業病。_c0019951_20475523.gif

こんなん釣ってみたい・・・・。
というか、八丈の釣具屋にありえんでかさのアオリイカの魚拓があったんで
今年満を待して八丈に行きたいと思うんだなーーー。

ウェットスーツが激安だったので、持っているモリを持って
タコ獲ったどーーー!!!!って叫んでみてー。
泳げないから水死するかもしれんがな・・・。
引き潮で腰まで浸かる水溜りの様な場所が理想。
つまり式根のキャンプ場前の浜に行きたい。

by go-with-the-ftr | 2006-04-10 20:46  

<< フローティング・ベストを買った。 旅風 >>