人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人というものについて考えてみる

東京でてくるまで広く浅い人間関係だったから、親友なんて呼べるやつは少ない。しかしこのサークルはどうだろう、熱い漢がたくさんいてまさに、家族、三年とは学年なんてくだらん垣根はないとおもってる。過去を回想すると、いつも一緒にいた記憶しかないな。笑。
最近一番お気に入りの一枚 みんな熱かった。
友人というものについて考えてみる_c0019951_21583610.jpg


みんなも親友と呼べる友人をこjのサークルで見つけられたらいいねって思います。俺には、一こ上が素敵過ぎる位熱くそして輝いていた。俺なんかまだまだ到底及びもしない。そしてバイクという飛び道具を手にした瞬間から鉄砲玉の様に狂いだした。今年も一番の兄貴に会いに北海道に旅立つ。あいて~~~って思ったら即行動。それが俺。迷いなんてものはね~~。生田発幌加内へ!!!!太平洋側から北海道へ突っ込み帰りは日本海側から、三年前の電車の東北一周をバイクだけで再現してみせる。電車とは違った空気景色を肌で感じられる。う~~ん、最高じゃん!!あははは。そのために日夜バイトで汗かいてる。目標があると何でもがんばれてしまうのである、今年の学費も稼ぐ分単車買えるくらい金が必要だ。遊んでる余裕など到底ない。でも卒コンには行く。去年祝ってくれたお礼参りとでもいうかな。
漢恩田を送り出さなくてわ!!!!!もっと釣にたくさん行きたかった・・・・・。
卒コンでは涙が止まらないだろう・・・・・。人目をはばからずこぼれおちるだろうな。
しんみりしちゃったけど楽しくいきましょう!!!!
友人というものについて考えてみる_c0019951_2221494.jpg


さて、どこ行こうか?いや、どこでもよくね~?地図とかいらね~~べ!!!
そうだな、青看だけみてりゃよくね~!!って行き着いた場所の風景の漢共。

by go-with-the-ftr | 2005-01-21 22:24  

<< 旅好きな訳 少々、無理しすぎたな >>