人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキョウ頭・・・・・・・・。

何でもやりすぎはいけません。
バリカンで刈り込み過ぎて・・・・。
過ぎて・・・・・。
ラッキョウ???
いえ。
家から外に出られない頭になっちまった。
失敗した。
あーーーーーー。
えりあしとは見事断髪。
ごま塩みたいになったのだが・・・・・・。
明日から、笑われそうだ。
見付けても、いえ
見てないふりをしてください!!!!
とりあえず、
オリンピック誘致で福岡VS東京らしいが、
次、北京で次、ロンドンですぐまた次にアジアに
なるはずなかろうかと思うのだが・・・・。
福岡????
なる要素がねーだろ。
実際住んでますけどね。
東京と交通の便を比較するのがおかしいくらい悲惨です。
近々、西鉄宮地獄線てのが一部廃止になるそうですし・・・・。
いつになったら、志賀島一周道路は復興するんですかー???
五輪誘致前にやること多すぎですよーーー。
で、
今日
ラリゴさんちの近くにある某高校生が橋の下のホームレスのアジトに
爆竹を投げ込んでいた・・・・・・・・。
初め自分の方に近づいてきたので、何か危害を加えてきたら
ボカスカチンにしてやろうかと思ってたが、標的は違った。
そっこー逃げたけど制服であんなことしたら、バレバレでしょ・・・。
おそらくラリゴさんの単車にいたずらしたのもこの一味かと思ったが。
まぁ切ってしまった髪は元に戻らないので・・・・・・・。
5月っつーことで気分は新たに寝ます。

by go-with-the-ftr | 2006-05-01 22:05  

<< 週末は雨。雨だからいいんじゃな... 夏日な一日。 >>