人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も釣れねーなー。

シーバス釣りに行ってきた。
今回4度目の挑戦ですが・・・・。
リップレスベイト遠投でアタリあったけども・・・。
リバイアサン投げまくってスレでゴツンてきたりしましたが、
今日もダメだった・・・・・・・・。
海は、どーーも今年はダメだ・・・・。
でかいバス釣りにいかなきゃーーー。
PEライン途中から千切れるし・・・。
吹っ飛んだルアーはワームで奇跡的に回収。
シンキングだったがPEに絡み付いてくれました。
今日一番のアタリは
枯れ木に電撃フッキング・・・・・。
今日に限ってトップ不携帯・・・・。
今日の状況じゃ泣きたい失態・・・・。
POP-MAXもっていってりゃーー。
とか思うと凹みます。

by go-with-the-ftr | 2006-06-02 00:45  

<< Fry Away / SQUALL 睡眠時間1時間にて。 >>