人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーらよっと~~~。マルタ戦までもうちょっと。

今日は昼からトウケンさんと釣りに行ってきました。
車に乗せていただきありがとうございました。
結果坊主でしたが、ワームで3度のバラシやでかいミミズを
食いちぎられたっつーーーかーーーー。

→移動[車内でサッカートーク]
池。
を繰り返してたけど、いやー釣れなかったけども、
有意義な一日でしたわーーー。
トウケンさん裏道一杯知ってるわで、
俺は帰りに弥永周辺で道に迷い・・・・。
どうにかして老司四つ角に出れて帰りました!!!!
明日は恐らくー
夕まず目1本勝負に行ってみますわ!!!

by go-with-the-ftr | 2006-06-04 20:55  

<< 平日の朝からバシャバシャ!!! 幸せバトンFROM なつ >>