人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は敗退。予想通りだったが。

ブラジル、クロアチア、オーストラリアと一緒だったから
しんどいだろうと思っていたが、
何を根拠にベスト8だ、優勝だと。
理解不能だったけども。
まぁ蓋を開けたら昨日の試合、ブラジル戦が
分かりやすかったな。
2点差以上の勝ちが必要だとか、
そんなんよりも最後だから
3-2でも2-1でもブラジルに勝とう!!!
というのが感じられなかった・・・・・。
DFがひどかったなーー。
同点になってから、
相手のシュート練習の様に打たれまくっていたし
得意技のプレスはーーー???
って。
思ってみていたけど、
2戦連続精彩欠いていたロナウドに好き放題だからな・・・。
ジュニーニョ・ベルカンプナーノがゴール決めたから
相当テンション上がりました。
あれがFKならもっと大喜びしてましたがね。
今回の日本代表はドーハから見てるけど
一番技術面はいいのかもしれんが
気持ちが入ってないように4年間感じてました。
アジア枠減るぜ、絶対にーーーーーー。
と思いつつ見ていますがね。
それにしても南米、欧州に対等に戦える
アジア、アフリカチームはないのかーーー!!!
って思いました・・・・・。
FIFAランキングで日本のあの順位自体が納得いかない・・・・。
あきらかに50位以下である。
日向小次郎みたいなFWはいないのか日本に。
シュート打たないとサッカーは点は入りません。
もうPエリアでパス回しして取られてカウンターで
失点するよりシュートで終わって欲しいです。
ミドルシュート打てる人が現れないかな。

玉田の先制点で司からの電話で笑ってしまい
また点入れたら電話します!!!って言ってから
ついに電話はありませんでした・・・・。

by go-with-the-ftr | 2006-06-24 00:19  

<< 二つの穴場うっしっし。笑。 虹鱒、ブラウントラウト。 >>