人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りのない休日。

昨日夕飯食ってからフライ釣り師の方と
コーヒー館にて、魚、虫、国内の自然、グリーンツーリズム
といった内容の話を4時間近くしてきた。
川の話では全国津々浦々に行った事ある二人だからこその
会話の内容。
カマキリの話で、やっぱハラビロカマキリですねで
意気投合したり、河童や日本狼の話、熊・・・・。
きりがない。
まさか奥多摩とか川井、沢井とか福岡で話せるとか思ってなかったな。
こんな場所に幾つも砂防ダム作る意味がわからんとか・・・。
御岳で話した関東最後の晩餐以来の熱い話ができた。
また今度いきてーー。
帰ってきたのが2時過ぎでした。
今朝は雨予報だったのでのんびりしてようかと思ったけど、
微妙な晴れでしたが、釣りに行く気分ではなく、
ラーメンが食いたくなったので、久留米の大砲ラーメン行ってきた。
やっぱうめー。
替え玉は今回はしなかったが餃子食ってワンタンメン食ってきた。
そいで
必殺ユニクロに行き、
夏用装備一式→ドライハーフパンツ、鬼焼け必修のタンクトップ。
帰りの
カエルルアー3個
マッスルベイトとEGのFROG Daddyと一個おもろいやつ。
に問答無用ワーム買ってフロッグチューンの毛を買って帰宅。
さっそくカエル君のチューン中です。

PC机に灰皿ぶっこぼして恐ろしい事になった。
雪がというより火砕流発生!!!!!!!!

by go-with-the-ftr | 2006-07-17 21:42  

<< ここ数年であるかないかというより 再来週に東京から客人一名。 >>