人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー女子代表。

男子サッカーの雪辱って書いてあったけど、家帰って
後半から見たけど、既に2-0で負けてたし・・・・。
まぁ見た感じ、男子サッカーと似たようなサッカーしてて、
ゴール前でパス回しして、DFに止められてカウンター喰らってたけど、
無理でしょう・・・・。
シュート打たないと点は入りませんから!!!!
ジーコジャパンの時もシュート練習してる割にはシュート打ってなかったけど・・・。
日本代表のN沢氏が代表引退表明したけど・・・・。
まだオシムジャパンになって召集とかまだないのに、代表引退って・・・。
どーゆーこった???
さも海外の一流プレーヤーっぽいけど、
次のWカップ時には32歳・・・・。
伸び盛りの新星が出てきたらどうなるか分からんのに・・・。
フィーゴやネドベドとは訳が違うよなーー。

八月3連休で県外脱出計画発動で。
恐らく四国の最西端に乗り込もうかと思っています。
1ピースロッドケース担いで。

by go-with-the-ftr | 2006-07-27 21:12  

<< 魂の三日間。 鈍行列車の旅。 >>