人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人の宿命。

10月頭と中旬に2回も連休頂いた。
ライトジギングいかんかったら3回連休あったんだけどね。
2回も連休あったら
一回は宮崎。
二回目はどこ行こうかと希望膨らむ。
今日アド街ック見てて高松やってたんで、
久々に四国にも行きたくなったけど、高松まではなーー。
2泊ないと着いて速攻うどんくって終わってしまうから・・・・・。
平戸もいいけど、九州だし・・・・。
また防府行こうかな。
夜出で大分までかっ飛ばして船乗って四国の佐多岬方面でもいいんだけども。
まぁ地図見ながら色々考えよう。
今月の旅は釣竿持参で釣りしながら飯を食おうという計画。

旅行という名の野郎達で行くでかいテントもって行く合宿ってのが
一番おもしろいんだけど、
史上最強の戦友達が皆関東にいるためにほぼ無理に近い・・・・・。
となると
単発一人旅がメインなんだけど、どうも旅館に泊まって
出てくる料理を食って風呂に入る一連の流れが好きになれない・・・・。
テントに泊まる楽しさを覚えた瞬間からそういうの無理な人間になった。

3連休あったら今なら絶対行くぜ阿智村!!!!
一月って道路どうなってんだろう・・・・。
行くなら新幹線で名古屋からバスだろうけども。
そんな便は出てんかな。
枯れさん教えて。
金がかかるとか寒い事はいわんよ。

by go-with-the-ftr | 2006-09-23 22:36  

<< 三年ぶりに。 [一般人]あんた、普通じゃない... >>