人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TREE CLIMBERS

木村カエラの曲なんですが、
中々自分が好きになりそうなリズムな為に聞いてます。


昨日カタログ見ていて偶々がまかつのロッドを見ていたら、
中々いい感じのシーバスロッド
ラグゼ ソルテージチータB86Hっつーのを見つけた。
シーバス、ちょいショアジグ用で使えそうなんで・・・。
メタルジグをぶん投げるのに快感を覚えております。
空気抵抗の少ないぶん、鬼の様に飛びます。
明日どんなもんか聞いてみて、
早ければ水曜に注文かけてみます。
どこの店にも在庫無かったし・・・。
いつも変なマニアな竿買うと言われる・・・・。
今日は弟の誕生日も近いもんで、
リールでもあげようかと・・・。
ダイワのレブロス3000買ってみた。
普段リールはシマノっ子ですが、
最近よくダイワの新製品触れる機会が多く、
自分は正月にカルディアKIXでも買って
ハンドルチューンでもかましてやろうかという魂胆。
そんなもんで、磯釣り用の竿は安いやつにしようかと。
計算したら7万程年末かかりそうである・・・・。

さて一服して、いや三服したら
月曜朝四時初の今年最後の遠出の出撃準備します。

佐多岬
楽しみだな。

東西南北端っこマニアとしては押さえとかないといけん場所やろ。
まだ行ってねーとこ多いんだな意外と。
潮岬、室戸岬、足摺岬・・・・・・。
ら、来年いっちまうかい。

by go-with-the-ftr | 2006-10-14 21:18  

<< 彼女とケンカ・・・・・・。 二択。 >>