人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れる海。されど焼肉。


バイク屋にバイクを預け・・・。
スパトラオープンエンドを一時封印しまして。
空気砲じゃないんすよね。今。


昼前から
芥屋の方に行き、海に着けば荒れ狂う波。
白波立ってますし、風邪強いんすけど、
バーベキューではなく、
ホルモン、鯵の干物、サザエのつぼ焼き、トラウト腹身、
鳥モモ、ラム肉を焼いて食ってきた。
途中、トンビ、カラスの急降下襲撃に近いものがあったけども、
こちらから何もしなければ何もしてこず。
風が強すぎてバーナーの熱が伝わらず、
日暮れ間近まで肉焼いていた。
荒れる海。されど焼肉。_c0019951_21571791.jpg

御岳での
男だらけの肉焼き大会が懐かしく感じました。
笑。
ソーセージは買ってませんけど、何か??
荒れる海。されど焼肉。_c0019951_2157334.jpg

子供のビールってのを飲んだ。
黒生らしいけど、うむ。ノンアルコールだけどうめー。

明日は夕方から久々に酒を飲むので
それまで何も考えてなかったので、
どうすっか。
単車でちょいとどっかいってこうかな。
図書館行くかな。

by go-with-the-ftr | 2006-10-23 21:46  

<< 3発。 朝から不愉快なものを見た一日。 >>