人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気。

釣りを初めて以来
竿はダイコー、リールはシマノと一貫して10数年過ごしてきましたが、
色々
見てくると、どうやらそういう訳にもいかなくなってきた。
俺が求める性能を
メーカーが作ってなかったりで・・・・。
とりあえず
シーバス用のベイト用のロングライフル並みで
ガチガチでもない竿を調べていたら、
ガマカツにめぐり会って
今日注文した。
買い急ぐ品ではないので、年末にでも買いますか。
ダウンジャケットを今日物色していて
ゆーじに電話してみたらフリースのが使い勝手がいいみたいなんで、
先ほどからカタログを読み漁り・・・・。
6000円程であったので、
ゴアウインドストッパーの13000円のはちと高いので・・・・。
普通のフリースで今年の冬は、更にアンダーシャツやら、
サーマテックリストウォーマーとかで、
限りなく全身を無風な状態で装備して・・・・・。
来年の1~2月頃、冬山にテント張りに行ってきます。

3日の金曜日は
朝一に起きて
阿蘇の大観峰に行ってきます。
天気見てないけど、晴れだろう。
今月連休一回しかないから、
日帰りで
頻繁に他県いくでーーーーーーー。

by go-with-the-ftr | 2006-10-31 21:43  

<< 11月か・・・・。 ミディーパーカかパウダーステッ... >>