人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈れ!!!カンダイ!!!

本来は今日は忙しいはずだったわけなんですが
そういうわけでもなく
ゆういちろうさんと・・・・・。
大分のカンダイについて少し話していました。
今月2回連休が奇跡的に取れたので
竿というよりも棒という硬い竿に・・・。
銀メタに恐らく8号ラインあたり巻けるだけ巻いて・・・
タモ買って。
行ってきますよーーー。
まさに、
アムロ、ガンダムいきまーーーーす!!!!!
本来は磯竿やらで狙うみたいですが、
モビルスーツの性能の差ではないことを思い切り見せ付けてきます。
バスタックルでーーーー。
12月中旬に2週連続で行くつもりです。

金曜日にまず
祈れ!!!カンダイ!!!_c0019951_2227037.jpg

PE1.5搭載の蠍ARでエギやってきます。
変えスプールをメタニウムにしようか蠍にしようか最近お悩み中ですが
いっその事にシマノのスピードマスターか蠍2にしようかとか検討中。
オラいつでもベイトだす。
スピニングならカルディアKIX以外いらないかも。

カンダイは仕掛けがまず、相手が8キロであるという想定での仕掛けなんですが
バカエイ退治できたんで、何でもよかろーとか楽観的に考えてます。

んで
来年の釣り博の案内兼招待状みたいなんが来てたけども。
どうなんだろうな。


土日の写真一部。
祈れ!!!カンダイ!!!_c0019951_22324945.jpg

ベテランと若手の融合。年齢差5歳あったりする。
祈れ!!!カンダイ!!!_c0019951_22333977.jpg

ケンシロウに秘孔を突かれて昇天する元々幹事君。
「たわばっ・・・・。」
と聞こえてきそうです。
祈れ!!!カンダイ!!!_c0019951_2235531.jpg

氏ね氏ねのエース達。と真ん中カカー。
祈れ!!!カンダイ!!!_c0019951_2236897.jpg

ヒロト、ゆーじ、ジェットストリームアタックをかけるぞ!!!と
意気込んだものの、
なにーー俺を踏み台にしたーーー・・・・。ボカン・・・。とか
黒いではなく汚い三連星だったり・・・。
混ざりッ気も女っ気もない純度100%の男達です。
切なくなってきた。
阿智の枯さん・・・・・。
僕らに救いの手をぉーー・・・・。

by go-with-the-ftr | 2006-11-29 22:42  

<< 丁度一年前の今日・・・。 型にはまりたく無い釣りスタイル... >>