人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷ギックリーズ・・・・。

今朝起きれないかと思うくらいの電流。
完全に腰痛である。
おまけに腹も下して遅刻するかと思ったが、2月の休みまで
腰が危険すぎると思って明日急遽病院に行けるようになったんで
朝一番に行っての出勤となりまする。
通院とかって何年ぶりだろうか・・・・。
健康がうりだったんで、正直焦っています。

1こ上の群馬の先輩が何でも複数形にしたがる人で、
○○ーズとつけたがる方だったんで、
角刈りにした時は
カクラーズ、
顎がしゃくれている事は
しゃくれーず
腰悪い時は
ぎっくりーず
とまぁ頭に世田谷付けて呼んでいたのであって、そんだけですが。

渋いキャップを買ってしまった。

あーー、船ヒラメもそそるな~~~
渓流で山女に虹鱒もそそるな~~~

夏といえば?
と聞かれると
カエルで雷魚と答えるおバカさんです。

世田谷ギックリーズ・・・・。_c0019951_23481993.jpg

未だに未使用だが「ヒロト」先生曰く
ハンドルがモンだ。である。

世田谷ギックリーズ・・・・。_c0019951_23501386.jpg

またこの面子と「たび」ではなく「あそび」に行きたい。
青木先生のとこに。

by go-with-the-ftr | 2007-01-24 21:38  

<< 全部はいいです・・・・・。です... 週末プレヒーター >>