人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は雪が一度も降ってないそうで。

東京は雪が一度も降ってないそうで。_c0019951_23404640.jpg

今まで行った中で一番楽しかったんです。
ここ八丈。
他の場所も甲乙付けがたいんだけども。難しいけどな。
ヤル気マンマンで竿持ってきたヒロトが島に着いた瞬間に
竿が折れてたのが・・・。すまんが笑った。
温泉は常に戦場だった気がしたしな。ははは
石川君が最後までソーセージで魚を釣ろうとした根気も
敬意を表したいものです。

一週間もいたけど1ヶ月はいてーくらいだった。
夕方起きて騒いでしばらくすると闇の中竿片手に
夜明け過ぎにキャンプ場に戻り寝る生活。
たまに昼前に起きて、島巡り。
海パン持って行ったけども泳げない癖に
モリ持って深場に行った為に流されかけて以来
釣りに専念する。
東京は雪が一度も降ってないそうで。_c0019951_23461439.jpg

一週間くらいいるとみてくれとかどうでも良くなり
もそもそ起きて写真とはつゆ知らずに、
食い物に近寄っていったり野生動物の様になってたりする。
そのまえに焼けすぎだ。

by go-with-the-ftr | 2007-02-10 23:50  

<< バレンタペナントレース開幕 気づけば >>