人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷線。

今アドマチックをみていると世田谷線特集の為に、
以前住んでいた上町が度々出ると懐かしく感じます。
家のすぐ近くに中央図書館あったりで、
魚図鑑や動物大百科に戦記物などよーかりに行ったけど
図書館カードを九州に戻る際にゆーじに貸したら、それっきりです。
上町は住みやすかったな。
ユニクロが激熱スポットつーか、
他にも松陰神社前とかけっこう知っている場所が出たりするとホント懐かしい。
世田谷線自体はそんなに乗ってはいなかったが、沿線をよく、
チャリやら単車で併走したもんです。
んで、来週は本場の松蔭神社に行って
ハジメ氏と2ケツで萩観光をしてみようかと。

そして
ここ5日間くらい睡眠時間をほどよくとっていなかったので、
体はボロボロでしたが、止まったら寝てしまうとばかりに、
ハイボルテージで勤務していたら、今日ほたるの光の有線で、
意識が飛びそうになり・・・。
夕方も一時期危険な時間帯がありました・・・・。

今日はまもなく就寝いたします。。

風邪ひいたらやばいので健康管理だけはきっちりいきたいもんですわ。
新天地が決まり
勤務地が今までの通勤の倍の距離になりました。
距離的には生田~経堂なんで30分くらいでいける距離なんですが
信号多いから一時間くらいかかるんじゃないかと・・・・。
体力ゲージは勤務スタート時20以下だろうな・・・・・。
新しい環境ってのは慣れるまで大変だけど、
とことんやれとばかりに精進の日々かなと。

by go-with-the-ftr | 2007-03-03 22:02  

<< しらうお 踊り食いIN萩。[仮] トークアバウト ゴアテックス >>