人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかが雪山一つくらいFTRで乗り越えてやる!!!

9連勤も終わり、
先日から半袖では風邪ひくほどの寒い日が続いています。
今日も久々に一時吹雪いたけども、雨で落ち着いた日でありました。
明日は萩にいってきますが、
寒いからとか山間部雪なんじゃねーか?ってびびって中止にしちゃうほど、
まだ堕ちてはいないので、
冬山と一騎打ちして萩へ突破してきます。
仕掛けも買ったし、御土産買ったし、
明日朝一久々フル装備出発ですねー。

はじめ君に会うのは実は2週間ぶりで、以外に最近あったりしてますが、
萩のはじめ氏に会うのは初なんで。
お茶もらいにいってこー。

by go-with-the-ftr | 2007-03-07 20:31  

<< 高速で死にかけた。萩の夜。 しらうお 踊り食いIN萩。[仮] >>