人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリングマップル中国四国ゲット!!!!

今日通勤時にどっか行きたくなって、休憩中に母親に
ツーリングマップル中国四国を予約しといてくれと頼んだところ。
帰宅したら売ってたそうなんで、今日手に入れられた。
中国四国を手に入れたという事は、
福岡を出発点とした場合かなりエキサティングな旅が出来るようになる。
福岡~鹿児島を300キロとした場合。
本州なら広島、四国なら高知付近までいけるようになる。
ふははは、かなり行動範囲が広がっていく!!!!

そして
今日竿を物色していたところ。
シマノ セフィアロッドが3本継で8フィートながらかなり短くなり、
単車移動メインなら余裕で担いでどこでもすっ飛んでいけるっぽい。
3週類あり、オシアは4万円台、ゲームなら29400円、ソルティーショットなら17640円。
ゲームが重量140グラム、ソルティーショットが170グラム。
でダイワのインフィートエクストリームがチタンガイドで重量がゲームくらい。
でも2本継で長い・・・・・・。値段は17640円・・・・・・。
相当迷い狂っていますが・・・・。
ソルティーショットを買ってそのまま四国に乗り込むのも悪くない。
四国を延期してゲーム買うのも一つの手。
明日時間があったらもう一回両方振ってみよう。
30グラムの差を大して感じなかったらSショットでいいか~~~。

by go-with-the-ftr | 2007-04-05 21:48  

<< 日曜フライ講習予定。 強風の為雷魚延期にてバーナー珈琲。 >>