人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URGE

ゆーじ君が欲しいとの事で近々CDRに焼いて前作アルバムと一緒に、
郵送してあげよう。

あと6月某日に青葉台からお客が福岡に来ることになった。
地元に来るのはうっけん、かねやん以来3人目なんで、楽しみです。

ハジメ氏が萩に帰る頃、またわたしも行こうと思う。
そして、
ここ数年渋っていたけども、
ついに
今年こそは
沖縄県に行こうと思う。
一泊二日の強行日程になりそうだけども、
移動時間に時間を取られたくないので、
恐らくは本島になりそうだけども、豚を食してやります。
いつ行くかは未定ですが、行く気は今までで最高潮です。
着いて降り立った瞬間。その時こそ全国制覇になるとです。
ちかっぱでかい声で叫んでやりたいと思います。
宮古島は行きたかったけどでかいので、回れそうもなく、
何しに行ったか分からん様になってしまいそうだから、
あえて本島になるかもな。
ええ離島があったら、教えてください!!!
居心地がよかったら携帯電話を海に投げ捨てて、
そのまま沖縄住民になったり・・・。なんて。笑。

梅雨明け前というか、6月の終わり頃には5万キロに到達できる様になりたいです。
今月末に鹿児島、人吉旅に出るので、やれそうだ。
今日からカウントダウンしていこうかな。
まず、今日の時点で残り3200キロと。

明日、このバックの上のでかい方の色がオレンジを探してみよう。
忙しくてやる暇あるかわからんが・・・。自分とこにあるのが迷彩なんだけど、
迷彩は余り好みではない・・・。
この要領なら釣りならこれと竿だけ背負っていけばいいだけだし、
旅ならそれこそ無茶苦茶入りそうだ。

URGE_c0019951_23344997.gif

by go-with-the-ftr | 2007-04-14 23:24  

<< プロジェクト旅風 南の方に行く予定です。 >>