人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロジェクト旅風

今日、帰宅して戦友、N,Aに電話して近況報告したら、
三人とも似た境遇だった。
暖かいところにいきましょう。か。
悪くねーな。
むしろ賛成だな。
Aの21集会には俺いけないよ。


そんでもってカカオ君に電話してバーナーの事聞いたり、
みなさん旅風ステッカー楽しみに!!!というか楽しみだな。
いいのあったらすぐメールしてね!!!
SINCE~~っていいな。
発足っていつだっけな、2004年か2003年だっけかな。
ようし、明日の夜は楽しみだ。


今日
病んでいたのでさっきまで友人の家で色々と話し込んでいた。
30分で調べ物したら帰ると言ってたのに、
リアクター見たりで気づいたら2時間半話し込んでた。

結果としてはちぃ~~っとばっかし時期が早くなった様な感じだけど
早いほうがね。
なつ、俺、ゆーじ、亀から始める方向でいきたいんですけど。
苦じゃないと思うというよりも楽しくないわけがない。
けっこう楽しみだよ既にね。

by go-with-the-ftr | 2007-04-16 00:46  

<< 続 旅風 URGE >>