人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirage #9

引退・・・・・。
サッカー選手のアマラオが引退したそうです。
昔はキングオブトウキョウと呼ばれていまして~今は何とか高崎ってとこに
おったそうです。
最近サッカー界に全くついていけてない・・・・・。

今日は多摩ナンバーの車のお客さんに、
どこおったんですか?と聞いて
東京話をしつつ、東京に頃はどこ行ってました?って聞かれたので
専ら単車ですが、北は北海道、東は房総の根元、西は琵琶湖、
南は伊豆の根元とかでしたが・・・。ほとんど千葉か江ノ島が多かったですよ~って
でもこっちは近いし色々いいとこありますけん!!と話し
今度は埼玉からGWで来たというお客さんとは埼玉のどこですか??
仲間が埼玉のいたるところにおりますけん!!!
上尾とか名前出しまくったら、大宮だった。

出勤してから秒殺で夕方だったが、どうやら毎日このペースみたい。

そういえば聞いた話だが、化粧品屋に行くと、
自分の肌年齢とか色々調べてもらえるらしいね。
そこって野郎がいっても調べてくれるんですかねー??って
聞いたが苦笑い。

最後
今日通勤中にコンビニから車が出てきたが、
明らかにこちらの方を見ずに一時停止もせずに出てきたが・・・。
こんなんざらだしな。
6月にAさんがこっちでレンタカーを借りると言ってたが、
絶対やめてくれって本気で止めました。



あと最近新撰組って釣り連合に入りました。
とりあえず、でかい!!やつを片っ端から退治していくみたいで、
自分のスタイルそのまんまやったんで・・・・・。
初めて畳エイとハムの太さのウツボと巨大伊勢海老の話を
理解してくれるツワモノと出会いました。
専ら今のとこはガーか巨鯉狙いみたいです。
そのうち某池やダムに繰り出す事でしょう。くくく。

今日注文したサイレントキラーを見たけど、
でかいね。でかいのにはでかいのが来るという謎の信条で
海川問わず放り投げるつもりです。
Mirage #9_c0019951_2222777.jpg

by go-with-the-ftr | 2007-04-28 22:04  

<< 緊急スクランブル早朝勤務。 超こってり系ラーメンに出撃!!! >>