人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場違い?いや常勝だろ!!!点取ったろうか!

何しろ五年前の大会なんで相手チームの名前なんか覚えてませんが・・・・・。弱かった、いやいやうちらが強いんだろうね!!当日に集まって即試合。これが僕らリアップの今後のスタンスになるとはこれっぽっちも思いませんでしたが、フォーメーションとスタメンから説明していこう!!!
                                 Sub
                                   田中智裕
                      GK          酒井律人       
                    廣瀬英己
                      DF
                     高橋徹  

                 MF        MF
             中垣俊一郎      中村祐吾
                      FW
                    荒木泰輔

といったDF一枚に三枚の攻撃陣で完全なるまでの絶対的守護神がいたから、徹さん曰く俺タバコ吸ってるからそんなに動けないから三人で攻めてきていいよ!!!まさにセレソンが2002で優勝した3Rを二年前から元祖のようにやっちゃってますね!!!笑。
試合は相手からのキックオフでピ~~って鳴って三秒後・・・・・。もう一回ピ~・・・・。何だ?あの~~スライディング禁止なんで~~・・・・徹さんいきなりかましました!!!!で相手のフリーキック後カウンターで徹さんロングシュートもバーで惜しい~~!!!でやっぱ攻撃三人は各々チーム入ってる現役バリバリのフットボーラーだけど、まだ阿吽の呼吸に至らず、そのまま均衡状態のままスコアレスドローだった気がします。二試合目は、こりゃいかんてなって、ガンガン攻めて勝って、予選リーグは二勝一分でトップ通過したんだけど・・・・、なにしろ控えの方々が俺らのガチンコサッカー見ていて、レベル違いすぎるって出場拒否に至り・・・全試合フル出場という、今の恩田君状態で10試合ほど一日で消化しましたよ~~!!瀕死だったけど・・・・、勝ちということにとことんこだわったから成せる業だろうね~~!!!控えの方も俺らが大差をつけた状態で緊急出場で条件はボールがタッチを割るまでという期間限定でしたが・・・・、田中さんはやはりドラマを起こしてくれました!!!まず、靴ね~~からようコンバースできたわ~~って・・・・素敵です。酒井さんは全身バスケット・・・・・、田中さんに、おめ~~競技間違ってんよ!!!ってナイスです!!!で俺らもてんでばらばらのユニフォームだったんだけど、こいつがまたね、相手が全員お揃で来たチームとやるときなんか、もうこてんぱんにやっちゃって物凄い爽快感なんだよね~~!!笑。はじめはバラバラだから、素人と思われてて、ナメてくるからその間に三点くらいあっという間に取ってやると目の色変えてくるから、そのマジな相手の顔がまたおもしろい!!!下克上だ!!バカヤロウってね!!あはははは。そして最高の瞬間が田中さんを襲いました・・・・・。リアップならではのミラクル・・・・。中垣さんが自陣で思い切りクリアしたボールが田中さんの前髪かすり・・・・ジョリ。。やべ~~よ!!やべ~~よ!!って田中さんいつものテンパリタイム突入・・・・・酒井さん爆笑・・・・・いや~~ビデオに録画したかったね~~~!!!まあとんとん拍子で勝っちゃってもう連携は以心伝心くらい完成度抜群でしたね~~!!!一回セレイロってサッカーサークルに勝ったか引き分けたか忘れたけど、ベスト4で負けてもう一回セレイロとだったんだけど・・・・・・、同じとこともうしたくなかったしこっちは疲れてたんで、PK決められて1-0で負けたんだけど、まあ書いてない試合も書き出したら終わりが見えないので・・・・誰が何点取ったとかはまあ保留です。結果4位で初陣飾りましたが、優勝したチームはたしかにヤバかったけど、それ以外たいしたことなかったですから~~!!!残念!!!うちらがほんとは優勝だ!!!斬り~~~!!!で三位まで表彰と賞品でてたのに・・・・残っててくださいって言われて残ってたら、以上をもちまして~~~、ハァ~~~?四位は何もありませんでした~~!!!
場違い?いや常勝だろ!!!点取ったろうか!_c0019951_21241734.jpg

そして駅前でみんなで祝杯やと缶ビールで乾杯して、いつもの四人はチトフナ魚民で飲んでさつき荘朝までコースとまあいつも通りの流れでした・・・・笑。後日、いや、年度が変わってすぐ、会室にある一枚の手紙がおいてある・・・・。横浜フットサル大会本部からのオファーであった・・・・・。次回予告  フットサル大会でお弁当は程ほどに!!!
移籍情報  IN  開発ボランチ 恩田陽介

       OUT 田中智裕 ヤニ中
           酒井律人 アル中
                            

by go-with-the-ftr | 2005-02-08 21:22  

<< 金曜日に廣瀬さんと飯食います!!! キャンプFC誕生の瞬間 >>