人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAR

セルテート2500R-CUSTOM
STAR_c0019951_22561410.jpg

今日手に取った瞬間に衝撃を覚えた。
3000番のボディに2500番スプール搭載してるはカタログに書いてあったのだが、
実際手に取ると3000番の大きさは感じられず、すこぶるいい具合にしっくりきた。
定価4万7千+消費税。
普通に買ったら4万2千くらいなんで、決め打ちで買わないと財布が乾いてしまいます・・・・・。

今日余裕があったらカスタムボディーの在庫を調べてみようとも思っていたが
普通においてあった・・・。
不良品かい!!!と思っていたアレがカスタムボディーだったとはね。
とりあえず最近スピニングの味を覚えてしまったんで、
頭の中はセルテートまっしぐら。
んで、
スノピの地が入ってきたのだが、小箱が一個。
ん??
開けてびっくり、ちっちゃっ!!!

これからの夜釣りや瀬渡しで沖防とかに行く時に重宝しそうですね。

by go-with-the-ftr | 2007-06-01 23:05  

<< stЯy パワー負けした用水路・・・・。 >>