人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボートキス釣り。

今日、午前中部屋掃除しながら、ヤゴの水槽の水変えなどして
夜のボートシーバスが予定変更で昼からボートキス、アジ、
夕方シーバスという流れに変わったために昼から体を焼いていました。
餌もユムシ、コウジムシと明らかに○ン○見たまんまの餌と青虫にアミ。
ボートキス釣り。_c0019951_21172951.jpg

ボートキス釣り。_c0019951_21175227.jpg

本来なら、けっこう沖ででかい鯵狙いだったのだが、風強くて、延期になり、
ちょっと沖でちょい投げ、落とし込みでキスを狙った今日の釣果です。
ボートキス釣り。_c0019951_2120269.jpg

ボートキス釣り。_c0019951_21201882.jpg


夕まず目でシーバス狙ったが全く反応無し・・・。
しかし太刀魚のライズがあったので、ここに太刀魚がいることが発覚!!!
次回
デカ鯵&太刀魚ジギング COMING SOON!!!!

と言いたいが次はいつになるかな~~~。

by go-with-the-ftr | 2007-06-06 21:23 | 釣行記  

<< 法事。 釣れたんじゃない!!!掛けたん... >>