人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故ったんじゃない!!!こけたんだ!!!

とまぁあるように今日出勤中に、店まで2キロほど手前の場所で
高速移動中に、まぁお互いの言い分があるんで、ふせますが
急ブレーキしてふっとびました。
初めて転びました。
凄く怖かったとです。
運がよかったのか膝を打撲しただけで済んだので、
上半身全く無事で手のひらをちょっとすりむいただけですが
ストクルが破けて、仕事着もやぶけて膝から出血のまま一日勤務してましたが
昼くらいから凄く膝が痛くなり曲がらなくなってしまいました。

保険屋呼んでも自分の保険料が上がるだけなんで、
割れたミラー曲がったハンドルは早急に手配しないとな。
と思いつつ今日帰り道は法定速度というビビリ具合・・・・・・。

いや、まじで怖かった。
奇跡の落下で助かったものだろうな。

昨日
「ニライカナイ」というアルバムを予約してきた。
ちょっとだけ視聴できたがかなりいい感じである。

by go-with-the-ftr | 2007-06-23 22:55  

<< 手負いの一匹狼 4th Anniversary >>