人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕よし!!!!肩よし!!!!

左ひざ痛い!!!!!!!

明日朝単車のミラーを修理するのでいつもよりちょっと早起きだけども
更に明日いつもより1時間早く出勤しなきゃいけなくなった・・・。
わたくしの不始末でレポートを明日朝一ださないといけないので
出荷に間に合うように・・・・。

あーーー
今から書きます。
下書きはだいたい出来ているんですよ、
あとは手書きで今晩1時までに終わればいいかな・・・・・・・・・・・・・・。


ULTIMATE PLUGGER episode1
というDVDを注文しようと思いましたが・・・・。
調べたら激レアみたいで入手困難みたいです・・・・。トホホ。
ウェーディングシーバスについては知人などから方法を聞いていくしかないなー。
とのさまんさん、関東流を教えてください・・・。

金曜日
足が痛いけども、
ウェーディングしたいという欲に駆られています。
恐らく3時がど干潮だから
2時から開始といきたいけども、ズボン買ったりでね。
う~~~。

7日に東京でサークルのOB会あるけども、
行けないもんな~~~~~。

最後。
最近社会保険庁や政府の方がボーナス返納と言っておりますが
金で物事を解決しているようにしか感じられません・・・・・。
でも来年はきっちり貰ったりするんでしょうかね?
ボーナス無くても手当て手当てで凄そうだもんな~~~。
それでもって返納したお金ってどこ行くの??
全く謎です。

とまぁ暗い世の中なんで釣竿垂らしてる方が幸せです。

by go-with-the-ftr | 2007-06-26 23:43  

<< 北海道。 釣りバトン2007 >>